9日目 (マラッカ郊外)

 

※旅の一日だけ見たい、もしくは一日だけ見過ごした方は旅の経過をクリックしてください!

 

マラッカ郊外

★ 宿泊先  赤丸 本日行ったところ

9日目です 昨夜豪雨だったので、屋根からの雨漏りで夜中起きました。

今日はゆっくりしたい。そんなときに岡崎さんが温泉行くと言い出す。なぬ?この国にも温泉があるのか、是非ご一緒させてくださいと同行。基本的にバス移動です

IMG_1370 IMG_1373

イオンめちゃくちゃでかい。

IMG_1374

再びマラッカセントラルへ。

IMG_1375

 

レストランでスパゲッティ。味は、うーん。9RM

IMG_1376

バス乗り換えます この人の荷物大きい、、

IMG_1382

バスの停留所の看板がないので、近くに来たら乗り過ごさないように早めに降りて歩くことに。

 

IMG_1384

牛がこちらを見てる。

IMG_1387

歩いて20分。

IMG_1388 IMG_1390

着きましたね

IMG_1396

 

本当に温泉だった。ここは国が運営しているみたいですね。

 

IMG_1392 IMG_1393

 

なかなかロケーションは良い。だが風呂は熱い。久々に浸かりました。5RM。

 

ここまで2時間くらいかかるので、帰ってきたときはもう6時頃。おじやもどきを頂く。5RM。

IMG_1398

 

 

夜、このマラッカ市内の商店街で歩行者天国があるらしい。いわゆるお祭り。

いってみると賑やかで、楽しかった

IMG_1418 IMG_1400 IMG_1402 IMG_1404 IMG_1403

日本のお祭りみたい!お祭りといったら

 

IMG_1409 IMG_1411 IMG_1412

かき氷ですね。と思ったらいちごのシャーベットが。ライチと一緒に食べると美味しい。6RM。

 

IMG_1405 IMG_1406 IMG_1408

またこのチャリか笑 もはやキティののエレクトリカルパレードになってる。

ざっくりだけど今日はこんな感じ 明日はシンガポールだす

本日の出費

スクリーンショット 2014-05-16 23.41.42

安定してきてますね。

コメントを残す